花屋 kkot kkot HANAMUKEのお知らせ

この度は、HANAMUKEをご利用いただきありがとうございます。

このたび弊社花屋「kkotkkot」のオープンに伴い、HANAMUKE事業の推進のため、HANAMUKEを活用して取り纏めの受付をさせていただくことととなりました。

従来の花贈りは、ご注文者様のご意向に沿って個別で納品をしておりますが、その納品方法による困り事が現場で発生しているケースが多々ございます。(例:置き場所不足・納品対応に追われる・後片付けetc..)

当サービスは、「せっかくの花贈りなのだから双方が喜ぶカタチを実現したい」との想いから、お届け先様と事前打ち合わせをし、一括納品させていただくことで空間全体の統一した装飾が可能になり、受け取る側も喜び、また現場での困り事解決にも繋がり、結果として贈り主様にもお喜びいただけるプランです。

お届けするお花の内容はこんなことを予定しています!

今回は、このような装飾を予定しております。
実際に装飾したお花の写真は納品後、実施報告書としてお送りします。

①壁面花装飾

皆様のお名前札の周りを花で装飾させていただきます。

②ヒカル・オーキッド様の土に還る胡蝶蘭

HANAMUKEのコンセプトにも合う鉢や支柱も全て土に還る胡蝶蘭を生産されているヒカル・オーキッド様の胡蝶蘭を店舗に飾らせていただくことで、胡蝶蘭の新たな楽しみ方をご提案したいと考えています。

③お祝い花のお裾分け

お祝いを頂いた方には、お礼にミニアレンジメントをお届けします。

_________________________________________________________________________________

■会社名/所在地
花屋 kkot kkot
〒144-0047
東京都大田区萩中2丁目6-17

■お申込期限
2023年1月3日(火)17:00まで

■納品予定日
2023年1月6日(金)午前

■御祝の札について
御祝を頂戴した皆様のお名前を一覧にして、五十音順またはお届け先様のご意向に沿って、まとめて掲示させていただきますので、ご安心ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fuda.jpg

■お申込み

お申込後の流れ
お申込→決済→納品→メールにて納品報告
※決済が完了していなくてもお花は準備しておりますので、キャンセルの場合は個別にご連絡をお願い致します。
※請求書での振込による支払いご希望の場合には、件名に【HANAMUKE】と入れて、個別にメールにてご連絡をお願い致します。

■貴社名掲載
・お申込みいただきました企業様名を一括して掲示させていただきます。
・記載方法は全て統一となりますので、予めご了承ください。
 例)「御祝 有限会社湘南フラワーコーディネート 代表取締役 阿多星花」

■お問い合わせ
(有)湘南フラワーコーディネート 代表 阿多星花
mail kyo-ko@sfc-hana.com
mob 080-5001-9143
https://sfc-hana.com

この記事を書いた人