1月2月のおけいこについて

SFCスクール生各位

1月2月通信制教育への切り替えについてのお知らせ

新年を迎え、SFCも初稽古を楽しみに準備を進めて参りましたが、再び緊急事態宣言が発令されることとなり、前回4月5月の時と同様、授業を通信教育へと切り替えることと致しました。

SFCスクールでも細心の注意を払って授業を行って参りましたが、終息まで長期化の様相を見せていることを考えあわせ、前回同様1月2月の2か月間といたしました。
3月以降については、状況を判断し、改めて2月中にご連絡したいと思います。

突然のお知らせで大変申し訳ありません。
前回の経験から少しはスムースに通信教育を行えると思いますが、50名近くの生徒さんが一斉に通信教育となりますと、まだまだ不手際も沢山あると思います。
何卒ご理解の上、ご協力をお願いいたします。

通信制教育の流れについての詳細については、別紙に記載してありますので、よく熟読してください。
ご不明な点は、ご遠慮なくお電話やメールでお問い合わせください。

今回も急な対応で、皆さんのご希望を取ることが出来ず、申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
2月以降については変更があれば、お早めにご連絡をお願いいたします。

 

今回は、少し先生や他の生徒さんとの交流もかねて、オンライン添削会を開催するとともに、LINEグループで作品共有などしていきたいと思います。
こちらはあくまで任意ですので、できそうな方だけ参加して楽しんでくださいね。

 

皆様にお会いできないのはスタッフ一同、非常に残念に思っておりますが、体調に留意して、お花を生けて明るい気分でお過ごしください。

3月には、また皆さんで笑っておけいこ出来ることを切に祈っております。

ニュースレターを購読する

ニュースレターとして読みたい方はメールアドレスをご登録下さい(無料)

ブログをメールで購読


Warning: Declaration of Jetpack_IXR_Client::query() should be compatible with IXR_Client::query(...$args) in /home/commune21/sfc-hana.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/vendor/automattic/jetpack-connection/legacy/class-jetpack-ixr-client.php on line 0

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

763人の購読者に加わりましょう