土曜日に生け花コースを学ばれているKさんが、ご結婚されるお姉様のためにKさんご自身としては2作めのブーケを制作されました!

感想をご紹介します!

今回、姉の結婚式でブーケ、ブートニア、花冠を作らせて頂きました。

以前、弟の結婚式でブーケを初めて作らせて頂き、それが家族にとても好評でした。
大好きな姉の結婚式には、またぜひ心を込めて作りたいと、また、家族からの願いもあり今回に至りました。

当日、姉も非常に喜んでおり、特に花冠がとても好評でした。周りからも、ブーケがおねえちゃんらしくて本当に素敵だと非常に喜ばれました。

使用後はケースに入れてディスプレーしプレゼントしました。妹が心を込めて作ってくれたものだと、更に大切にしてくれています。

大事な思い出に携わることができて、またそれをサポートして頂いた先生に心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

ちなみに、1作めの作品はこんな感じでした。
どちらもプリザーブドフラワーです!

花嫁様のことをよく分かっていてそれぞれの個性に合わせたブーケが出来ますね!

お花を飾るのが楽しくて仕方がない!という方や いつもお花を生けてみるけど、上手くいかない、マンネリ化してしまうという方へ お花を本格的に習ってみませんか? 藤沢と自由が丘で生け花・フラワーデザインを教えています。 体験レッスンのお申込みはSFC公式ホームページから! SFC公式ホームページ http://www.sfc-hana.com イベント情報はこちら http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/10178